2015/02/21

浅草巡り

我が家の姦し3女が揃って「浅草巡り」に出掛けました。

当初 父ちゃんも参加予定だったのですが頚椎症の為“足手まとい”になるのでお留守番です。



元は「スカツリー」巡業の予定だったらしいですが「浅草線に乗ったので」と言う事で浅草参りになった模様です。

LINEで送られてきた写真レポではカナリ楽しそうです(笑

しばらくすると「スカイツリー」をバックに撮った写真も送られてきました。

ポンは「飴屋さん」の実演鑑賞にベッタリだったと報告がありました。

真下まで行った「スカイツリー」は展望台エレベーター?の待ち時間が長かったらしい、我が家の住民は全員が“行列拒絶症”なので即決で展望台行脚は諦めたそうです(笑

ポン、チンの面倒を見ながらの巡業は嫁さんにとってキツい巡業だったようです(爆

何だカンダ言っても楽しかったんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿