2015/02/28

超~~~久し振り

寝坊しました!
今日は出勤日です。

iPhoneのアラーム設定で「平日の繰り返し」設定は設定してますが、土曜日は含まれていません。

月に1回(又は2回)ある土曜出勤の時には寝る前にアラームを設定しなければなりませんが夕べはしていませんでした。

この設定忘れは今までにも数回あるのですが、今までは嫁さんが間一髪起こしてくれていました。

今日は家族全員爆睡状態(笑
気が付いた時にはam7:56でした!
もう始業しちゃいます(滝汗;
アタフタするにも遅すぎます(激爆

バタバタと着替えをしながら会社に「寝坊しました!」と正直に連絡(笑

慌てないように急いで出勤。
はい、当然遅刻です。

もう何十年も始業時間よりもカナリ早い時間に出勤している父ちゃんです。
同僚からも「珍しいね」と言われちゃいました(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿