2015/02/12

甘い香り

今年もこの時期がやって来ました!

帰宅すると何やら“温かい匂い”が・・・
キッチンからリビングに至るまでバターの甘ったるい香りが充満しています。


ポンが右往左往しています(笑

今年は何が出来るんでしょうか?
毎年そうなんですが、ポンの予定は“ほんの少し”力量オーバースペックの予定を立てちゃうんですよね・・・(笑

簡単に済むトコロも妙に拘りたいポイントがあるらしく、母ちゃんに「あぁ~だ、こぉ~だ」言われながらも大奮闘しています(爆

チンを寝かしつけた後も作業工程は遅々として進まず(笑
バターの香りはより一層芳醇で濃厚な・・・・・
ほのかに香ばしい匂いも(笑

数年前のチョコレートチョコレートしたねっとりとまとわり付くような匂いが充満してた時よりは幾分マシですけど(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿