2015/02/24

少し先に思いを馳せて・・・

最期の最後で頓挫した「父ちゃんiPhone6になる!」計画ですが(笑

ポン所有になった「6」の初期設定、調整は当然のように父ちゃんが担っています。

使い込んでいる訳ではありませんが、契約時程の(「6」に出来なかった)落胆度はもうありません(契約時程、、、と言うかスッカリありませんです)

言ってもiOSは同じバージョンですし、「大きさが違うかな?」程度の感じです。

今年の秋には端末の分割払いが終りますが、キャンペーンの割引(この辺の詳細が入り組んでいてよく判りませんのですが)も同時に終ります。

試算をすると切替時期以降維持費が少し上がる答えが出ます。
昨今のケータイ事情(simロックなんちゃりとか)により、今秋のケータイキャリアの動向が今までになく変動する事が予想されますが、機種変で現行の維持費よりも安くなるような組み合わせが見つけられればいいなぁ~と・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿