2015/02/18

マウスバンジーぃ?

世には“マウスコード マネジメント システム”なるカテゴリーがあり、定番なのがRazERの「マウスバンジー」

「こんなもの」と思ってはいたものの、ウチのNagaクンのマウスコードは編込み被膜の頑丈なコードで意外と柔軟性が無くちょっとした時に引っ掛かりがあったりした。

「はは、ナルホド、こんな時にコードを浮かすマウスバンジーは有用な訳だね」とは思いつつ、狭くはないと思われるメインPCのデスクではあるが、丁度いいトコロにボチボチのフットプリントのブツを設置するスペースが無い・・・

じゃぁ、どうしよう?と言う事で\100均でGETしてきたのがケーブル取り回し用のこんなヤツ。

コイツをディスプレイ台の端にちょこっと設置してマウスバンジー替わりにしました。

ナカナカどうして!カナリイイ感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿