2014/10/20

OnePiece

今 静ぉ岡では夕方の再放送枠で「OnePiece」を放映している。

でもって、コレを録画して夕食時に家族で視聴するのが最近のルーチンになって来ているのだが・・・


最初にハマったのはポンだ。
「画がキライ」と言っていた嫁さんもストーリーに引き込まれてしまったようだ。
あまり関心を示さないようでいるチンも、まぁ、一応、視ている。
父ちゃんは、、、会社の同僚から定期的にマンガを借りているのでアニメは特別に関心がある訳ではないのだが、まぁ、流れているので一緒に観ている。

でもって 只今「空島」の真っ最中なんですが・・・
もう、じれったくて1話づつでは我慢できなくなっっちゃったんですよね(汗;
なので一気に・・・・・・(レンタル

しばらくは「ワンピ祭り」が続きそうです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿