2014/10/12

極短:141011


「超短」と言ってた評も「極短」になってしまいました。
自分用の備忘録にもならないほどの一行感想です(汗;

オールドボーイ(ハリウッド・リメイク)
ミラクル
ホビット 竜に奪われた王国
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
サロゲート
1408
大脱出
マレフィセント
エージェント:ライアン
アメイジング・スパイダーマン2
X-MEN:フューチャー&パスト
キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー
GODZILLA ゴジラ(2014)
ファイティング・タイガー
トランス
トランスフォーマー:ロストエイジ
偉大なる、しゅららぼん
リディック:ギャラクシー・バトル
魔女の宅急便(実写版)
ワイルド・スピード EURO MISSION



▼オールドボーイ(ハリウッド・リメイク)
 韓国版観た後だとタルい


△ミラクル
 こぉゆぅベタなやつ好きだけど
 ディズニー系のこの手のヤツは飽きてきたカモ


▼ホビット 竜に奪われた王国
 もう、どうでもいいな、このシリーズ(汗;


▼ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
 全然ハマれんかった、、、


▼サロゲート
面白い・・・筈なのに?


▼1408
で、どうなったんだっけ?結末を覚えていないです(汗;


▼大脱出
スタローンとシュワちゃんじゃない方が良かったんじゃないか?と思ってしまった・・・


▼マレフィセント
こぉゆぅ「実わぁ~」みたいなのが流行るのかしら?
正直、面白くなかったです(逃っ ==3


△エージェント:ライアン
言いたくないんだけどトム・クランシーの原作モノは「レッド・オクトーバー・・・」以外は駄作ばかりな気がする・・・
(原作はいいんだけどね)


△アメイジング・スパイダーマン2
何か・・・飽きちゃったなぁ、スパイダーマン(逃っ ==3


△X-MEN:フューチャー&パスト
悪くはないんですけどね、もうネタ切れじゃないんでしょうか?


△キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー
上にも書きましたが「アメリカン・コミック」モノは全般的にネタ切れ感を感じますね・・・


▼GODZILLA ゴジラ(2014)
やっぱり「ゴジラ」ではなく「GODZILLA」なんだよねぇ~
「ゴジラ」だけ出てくるやつを(ハリウッドで)創んないかなぁ(あっ、トカゲGODZILLAは無かった事にしてます)


△ファイティング・タイガー
中国映画なんですね、キアヌ監督の!!!
素人が偉そうに言っちゃいますけど“初々しい”です(笑


△トランス
予告編ではスゲェ面白そうだったんだけどなぁ・・・
結構 早い段階で謎解きが苦痛になってきます(謎解きの迷宮に誘うような演出なんですが、ゴリ押しがキツい)


△トランスフォーマー:ロストエイジ
まだヤルの?と言いたくなるほどの開き直り感はハンパない(笑
ワカッテやってるから整合性やら何やらはもう突っ込みません(爆


△偉大なる、しゅららぼん
何と説明したらいいんだろう?
面白いんだけど、大爆発までは至らず・・・・


△リディック:ギャラクシー・バトル
今更「リディック」??


△魔女の宅急便(実写版)
全然期待せずに(逆にドレだけ酷いのか?を期待しての)鑑賞。
普通の邦画・・・(笑
ディーバのキャスティングはもうちょっと何とかなりませんでしたか(逃っ ==3


△ワイルド・スピード EURO MISSION
こいつ等「ワル」なんだよね?
MEGAとMEGA MAX観ないで先にコッチ観ちゃったんだけど・・・・
ワイルドスピードって「走り屋」の映画じゃなかったっけ???

0 件のコメント:

コメントを投稿