2014/10/07

32

嫁さんがお片付けをしていて「これ、父ちゃんの管轄」と言ってある物を持ってきた。

多分、カメラか何かの付属品なのだが?

SDに「32」と記されている。
おっ!スゲェ!こんなのが眠ってたなんて!

と喜んではみたものの、、、、
“ちょっと待てよ”と・・・・
何時のモノかも判らんし、そんな容量のSDを俺が眠らせておく筈がないなぁ?

よ~~~く凝視してみる。
なんて勿体ぶってはみたものの、結果は判っていた。

「32」ってぇ~のは モチロン容量の事なんだけど「32MB」だったのです!
今のご時世「32」って書いてあったら「32GB」と思っちゃうんだけどその1/1000の容量です(笑

ま、人知れず眠っていたメディアなのでそんなもんです(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿