2014/10/16

更新時期

この10月がポンの(緊急用)ケータイとバァバのケータイが“縛り”更新月となる。

何だカンダ言ってポンの周りのスマフォ率も上がっているらしいし、、、
「コレを機にポンにはスマフォかなぁ~」と嫁さんと話していたのだが・・・



ちょっと前はしきりに「スマフォに変えてぇ~」と哀願していたポンなのだが、この縛り明けの更新時期に「どうする?」と聞くと
「(変えなくて)いい・・」とのたまう。

「へっ?そぉ~なの?」
「うん、勉強しなくなるから・・・」
おっとぉ~~~!マトモな事を言うじゃぁ~ないですか!!!!
「変えて~~~」と哀願していた頃、散々父ちゃんに言われてた事です!!!(笑

高校進学で不安定な今、ようやく勉強する気になったようです・・・

いや、“勉強する気”にはなってたと弁護しておこう。
只、今までの“やる気”は「まだまだ甘ちゃんだった」事に気が付いたようです。

ともすると、目先の「キャリア縛り違約金/壱萬そこそこ」が勿体ない・・・
と思うところですが、今変えて基本使用料が上がる事を考えれば、春まで待つ方が安いのかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿