2014/10/13

Lineデビューぅ?

台風19号が接近しています!

先週の18号もボチボチの規模でしたけど今回も“スゴイ”との予報です。

静岡市内の小中学校は早々と明日の休校が決まりました!
父ちゃんは今日も仕事だったのに・・・


と、言う事で夜更かし解禁になったポンとチン・・・
寝るのは勿体無いとばかりに就寝を拒むチンだが 如何せん手持無沙汰・・・
何やら母ちゃんのiPhoneをイヂっている・・・・

ピロンっ!
父ちゃんのiPhoneが吠える!?

Lineです(笑

丁寧に手解きを受けたのではないそうですが、今父ちゃんとLineで繋がってます(隣の部屋ですけど・・・)

(面倒くさいので)スタンプだけで返信する(笑

面白がってチンも次々とメッセージ(スタンプ)を送ってくる。
そのうち文章も打ち出した!
メッセージやスタンプも(簡易的ではあるが)話の内容に沿ったモノを送ってくる!!!

最初こそタイムラグがあったものの、ものの10分も触っているうちにメッセージのやり取りがスムースになって来た!
恐るべし小学生!!!!

「面白い、面白い」と言うチン。
最後は父ちゃんが根負けして終了でした(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿