2014/10/17

ライブラリ

今までケータイで音楽なんて聴かなかった父ちゃんですが、iPhoneにしてから変わりました。
メモリ容量の半分(30G)も音源ファイルをブっ込みMIXプレイを謳歌していました。
今日も少女時代のBESTアルバムをiTunes経由で・・・・やったのが間違いだった!!!


話題(記事)になる度に「クソソフト」と詰るソフトなのに・・・
こいつで転送しようとしたばっかりに・・・・
手動同期にしてあった筈なのに(実際確認したらなってるのに)・・・・
いつもなら初回はアルバム1枚でも転送に失敗するくせに 今回はすんなり成功!
ま、これが普通の挙動なんだろうに!!!!と iPhoneでライブラリを確認すると・・・

!!!!!!!
マジっ!!!!!

転送した少女時代のBESTアルバムしか無いじゃん!!!!
他の曲は!????
何て事してくれてんねん!!!!!

iTunesのiPhoneステイタスにはMUSICの容量が半分くらい占めたバーが見えてる!
そりゃそうやろな、あんな一瞬で消えへんやろな!
でも、どうして?見えへんの???

微妙にヤバ意雰囲気・・・・
ま、最悪 また曲転送すればいいんだけどさ、量が量だけに・・・・・

ゴチャゴチャやってると、iTunesのiPhoneステイタスからも音源ライブラリがキレイサッパリ消えてしまった・・・・・
「メモリ空き容量が一気に増えました」って~~~~「アフォかいっ!!!!」と思いっきりツッコミを入れたい(哀;

しばらくはBoxに上げた音源(40Gあまり)で行きますかね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿