2014/10/15

EVO 3D

何気に箪笥の肥やしになっていた[EVO 3D]を引っ張り出した。

目的はあったのだが、調べてみると目的に叶わない事が判明(EVO 3Dのせいではなく)


それでも久し振りにandroidで遊んでみようかな?と・・・・
OSのバージョンが古いせいもありますが、スペック的にそんなに使えない事は無いはずです。

iPhoneを触りだしてまだ1年も経たないんですけど、すっかりAndroidの挙動を忘れてしまっている自分に気づく(汗;

アレコレいぢっていたら苦労して奪取したroot権限が未取得の状態になってしまった!!!!
面倒臭いので(又だ!)思い切ってファクトリーリセットをかける!

で、調べてみる。
入手当初は難攻不落と言われていたEVO3Dだが、root奪取やカスタムROMもインスコまで やや特殊な方法ではありますができるようになったようです。

メーカーアップデートでは上げられない4.2(OSバージョン)くらいまでは上げられるみたいなので追々やってみようかな?と・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿