2014/07/29

惜敗・・・

あと一つ勝てば東海大会出場決定の準決勝戦!

仕事?もちろん有給取りましたとも!

相手は昨年の秋の新人戦の県大会初戦、逆転さよなら負けを食らった西の勇!雪辱戦です!

・・・・・・

2-5で負けました。
実力差だったと思います、相手が1枚も2枚も上手でした。
何かに半分縛られて自由が効かない状態のような、ハジけきれない歯痒い感じ・・・

そんなに悪くはなかった筈です。

大きなミスはありませんでしたが、やりたい事をさせてもらえませんでした。
だからこそ選手たちの悔しさは大きかったと思います。

泣ける、泣けるよね(涙;
選手はもちろん、親もね、、、
詳細を書く気力も無く、、、

最後の最後にキッチリと主将の責を全うしたポンを褒めてあげます。

3位決定戦はナシで 県3位で終了。
ポンの長い、短い夏がここでひとつ区切りがつきました。


本日の撮影枚数:4400枚


さっき泣いたばかりだった筈が・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿