2014/07/19

ドリームマッチ?

中体連の中部決勝は先週「優勝」で幕を閉じましたが(まだ、県大会があります)今日は中部大会上位チームと他のチームからの3年生選抜を招待してのプチ練習試合です。

決勝で当たったチームと大会前に決勝で当たると想定していたチームを呼んであります。

先ずは先週の決勝戦と同じカード!
試合展開は同じようになりました。
先制点を獲られ、逆転しての勝利。

2戦目は3年生選抜のドリームチームとの対戦!
急造チームなのでチームプレーは“華麗に”とは行きませんが、それでも最上級生の選抜チームです、難敵です!

獲ったり獲られたりのシーソーゲーム!
底力を発揮して終盤に突き放しますが、最終回に同点に追いつかれドロー・・・・
う~~~ん、練習試合とは言えココは勝ちたかったかなぁ~

本来は3試合目の優勝戦想定チームとの試合で実力&弱点を炙り出したかったのですが、突然のカミナリと雨!!!!
残念ながら3試合目はお流れになってしまいました。

先週までの疲れと気持ちのダレ?がでたのか?
ポンをはじめチーム全体がちょっと気の抜けたように見えたのは父ちゃんだけでしょうか?
2試合目の途中で観戦に(昼飯を食べに)来たチンが一言「ダメだね・・・、声出てないモン」
チンの目は確かです(笑

さて、来週はいよいよ県大会です!
昨年は強豪相手に拮抗した試合をするも初戦負けでした。
「今年は3つは勝ちたい」んだそうですが、どうでしょうか????
勝ち進んで東海大会出場も狙ってるみたいですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿