2014/07/13

スライドショー:オープニングムービー

今回ポン中学最後の大会です。
「大会」と名の付く試合や遠征時には必ずカメラマンをしていたとうちゃんですが、今回はカメラを封印!
しっかりと生でポン、チームの活躍を目に焼き付けております。

が、そうなると素材が皆無なのでお約束の「スライドショー」の制作ができません。

が、いざ優勝(まだまだローカルですが)してみると、その活躍ぶりを「スライドショー」にしたくなってしまいました(笑

試合後 会長さんに「作りますよ」と直訴!
父兄カメラマンさんが撮りまくった素材を提供してもらう事になりました。

とりあえず、興奮冷めやらぬうちに「オープニングムービー」を制作。
撮影素材使用ではなくチームロゴだけのオープニングムービーを作りました。

24秒のムービー制作に6時間かかりました(汗;
コレだけでも掴みはOKな筈(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿