2014/07/17

アイツ6

今年の秋で便宜上ポンのモノとなっているケータイが縛り明けになる。

便宜上と言ったのはあくまでも緊急用であり、ポン自身も常にケータイを携帯している訳ではない。
中学3年にもなると何かの集まりの時に肩身の狭い思いをしているようだが、まぁ、それでも何とか過ごしている。

が、いよいよ高校生活が視野に入ってくると携帯できるケータイが欲しい・・と言うか時節柄「必須アイテム」になってくるであろう。

でもって、やっぱりケータイ(ガラケー)ではなくスマフォでないとアカンやろなぁ~と・・・

噂通りであれば[アイツの6]が出ているはず。
多感な女子高生(予備軍)とは言え、我が家のデジモノ管理(無償サポートとも言う)は父ちゃんです。
Androidも触った事はありますが、今となっては[アイツ]の方がイロイロと管理しやすいかも(OSを比べているのではなく我が家の管理環境として)

0 件のコメント:

コメントを投稿