2014/07/20

足りん、、、

優勝した勢いで「スライドショー創ります」とは言ったものの・・・・
とりあえず回収できる素材を提供をしては頂いたものの・・・・

使える素材が足りません(涙;
まぁ、自分が撮る時にはポンだけではなくメンバー全員、状況、場面・・・・イロイロ撮りまくって半日~1日で数千枚も撮るにわかカメラマンなのですが、普通はそうではないですよね、、、

閉会式後の喜びに満ちた歓談シーンは多々あれど、そもそも試合のシーンがほとんどありません(涙;

選手単独で写ってるシーン事態もメンバー全員分が揃っていないので作り様がありません。

県大会前の気合い注入作は未制作のまま県大会に挑みます。
県大会こそ観戦モードで行きたい気もしますが、カメラは持って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿