2014/07/26

初戦突破!

県大会初日、浜松地区代表との一戦

中部地区トップで抜けてきたのでトーナメント組み合わせは有利なカード。
余裕で勝つ気ではいますが、油断は禁物です。

お約束の先攻ゲットで試合開始!

先攻を取っておきながら中部予選では初回の表は三者凡退の我がチームでしたが、いきなり初回に先制点をゲット!

おっ!今日は違うぞ!と・・・・
(相手には申し訳ないが)楽々と勝てるっ!カードだと踏んでいたのだが、ナカナカどうして思うように事が運びません。
大したミスがある訳でもないのにどうにも選手達もピリっとしません・・・・

なんとか3-2で勝ちました!
とりあえずの目標は県大会3勝、できれば4勝で東海大会出場、更にできれば5勝して優勝を狙います!!!


今日は暑かった!
観戦中に嫁さんが消えました・・・?
どうやら熱中症になってしまったようです!
(気づいたのは試合後です)
それでも、最終回のポンの打席時にはネット裏まで来て声援を送っていたそうですが、試合後は手が痺れて立ち上がれない状態になってしまいました。
OS-1を飲んでしばし安静に・・・・・
みなさん、気をつけましょうね。

本日の撮影枚数:2800枚


0 件のコメント:

コメントを投稿