2011/10/26

ya ya ya Japanese Ver.

111026 [HD] T-ara - Yayaya (Japanese Version) - PV

発売は1ヶ月先の第2弾シングル「ya ya ya」のMVがもう出てきましたね。
うぴーの予想を裏切りキャラ固定路線出来た、予想していた「Roly-Poly」をCWに入れて来た!!!
コッチは韓国語オリジナルバージョン、うん、それでイイとは思う、無理して日本語化しなくてもT-ARAの曲はドライブミュージックには最適だ。
が、「Roly-Poly」をCWに入れちゃった事で(所謂)A面プッシュは無くなった・・・って事かな?
それはそれで勿体無い気がするんだが・・・・・
一応、予想的中って事だよね(笑

そうすると・・・・
これで第3弾は「どうしてそうなの」で確定か?
本国での新曲の動向が気になるが、第3弾に「どうしてそうなの」が来れば うぴーの予想は全て当たり(「Roly-Poly」はイレギュラーだが)って事!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿