2011/10/12

奮闘中!?

8インチのM8A(M8+と云うトコもある?)を 姦し3女用にカスタマイズ中・・・
つったって表向きはアプリ入れてUIをイヂる位なんだが、やはり只々ソレだけではつまらない(笑


元々最初っから挙動が“?”だった部分もある。
機能しても意味の無い“電話アプリ”だか“サービス”が[動きません]とか言いながらエラーコメントを吐きやがる!
まぁ、中華だし、個体差の優劣も激しいだろう、覚悟の上だし、動かない訳ではないので文句は言わない、、、が、如何せん邪魔なので起動停止アプリで殺してたんだが、ソレもアホくさいので 初期ファームで何度か書き換えしてる、、、
このファーム書き換えも最初は上手く行かず・・・
なんて事の繰り返し!
うん、ある意味中華の醍醐味である(激爆

意外とデフォの中華フォントは見難いのでフォントを入れ替えたいんだけれども 基本rootとらないとアカン!
で、今までの中華タブでは比較的 楽にroot取れてたんだが コイツがナカナカrootをとらせてくれない!!!!!
某掲示板やら、中華サイトやら、海外フォーラムで情報を漁りまくるのだが・・・・
出来てる御仁も居るし、丁寧に方法を教えてくれる(情報サイトへの誘導)御仁も居るんだが、ウチの子はソレ等の方法で上手く行かないんだよねぇ・・・・・(哀
で、また、某掲示板やら、中華サイトやら、海外フォーラムを巡回するのさ(汗;

で、ようやくroot奪取に成功!
この瞬間がタマラナイのよね(爆
で、サクサクっとフォントを入れ替えて、、、
あっ、姦し3女用にはコレ以上root権限必要なアプリって無ぇけどなぁ、、、、、
まっ、結局はオレのオモチャだって事だな(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿