2011/10/24

ルート変更

イキナリですが、うぴーの戦場の簡単な見取り図
(縮尺も比率も違いますが・・・)

相変わらず禁煙できない うぴーです。
戦場では休憩時間とか昼休みとかに一服します。
何時からか?屋内禁煙となり 外の喫煙場所での喫煙となります。
赤点がうぴーの定位置、一日の9割はこの辺のポディションに居ます。
タバコは常に携帯はせず定位置に置いてあります。

喫煙に向かう いつものルートはコレ

タバコを取って、一番近いドアから 外へ抜けるドアを通って喫煙場所に出ます。

が、この、一番近いドアが壊れて開かなくなった!!!!!!!!

すると、ルートがこうなる

今までドア2枚で外に出れていたのに たった一枚ドアが死んだだけで 5枚もドアを潜らないと外に出られません!しかもかなりの遠回り、、、

いえいえ、大した距離ではない、、、っつぅか“距離”ってほどの差もないんですが、意外と面倒です(汗;

早速 総務がチェックしてましたけどぉ、
早く直して下さい・・・・・