2011/10/07

納得いかんが・・・

Mちゃん帰宅(来訪)。
先日のイベントのスライドショー制作依頼!かと思いきや、ノート購入後ズット懸案検案だった“CD焼きやき”問題!

使い慣れた[B's・・・]が上手く動いてくれないらしく 困っていると云う。
ドライブ自体は認識しているものの 対応メディアの表示がオカシイ!?
ドライバの問題かな?と思いドライバを更新、それでもソフトの挙動がオカシイ???
試しにフリーのバー二ングソフトで検証・・・・
こちらは問題無く動作する・・・???!!!

う~~~ん、、、、、
[B's・・・]の対応ドライブリストには入ってるんだけれども・・・相性だろうか?
とりあえず自分のマシンではないのであまり奥までイヂって大変な事になると困るので、フリーのソフトでの代替案を提示、自宅のCDで動作検証、テスト、指南をしてナントカこれでヤってもらう事にする・・・・
が、待てよ・・・・

とりあえずの希望は所謂[ベストCD]作りだそうで・・・
だったらOS標準の焼き焼き機能でイクんかなぁ?
云ってもMS謹製のソフトが大嫌いなので今まで一度も使った事の無い機能です(汗;
試しにイヂってみる・・・・・
ふむふむ・・・・・
あぁして、こぉして・・・・・
普通にイケるみたい、、、、コレをMちゃんに再指南

「コッチがいい!」だとさ!
オイラとしてはしっくり来ないんだが、本人が満足した?んだからコレでいいでそ?

0 件のコメント:

コメントを投稿