2011/10/22

システム障害?

常連様はお気づきだろうか?
うぴー家の一大イベントが今年は まだ未実施なのを・・・

千葉県某所にある“世界一有名なネズミ”が居る“特別保護区”への調査、探検、冒険、、、、、

ここ近年はポン/チンの誕生月付近にプロジェクト決行だったのだが、今年は諸事情で断念・・・・
にしても内ウチの事情により行けるのは今年が最後だろう・・・と・・・・・云う事で 今年は【クリスマスイベント】の時に行こうか?と画策していた。

で、早々と予約だけはしておいた。
資金難に喘ぎつつ、金策に疾走し、そろそろキャンセル料も発生するんか?と最終確認したら・・・・

アレ?予約詳細が出てこない・・・
過去の利用履歴は列挙されるのだが・・・・
そぉ言えば・・・・・
予約確認のメールも来ていない!!!!!!!

そぉ言えば予約した時にチョットだけひっかかってたんだよね・・・
いつもwebの予約システムで予約するんだが、今回は予約確認のメールがすぐに来なかった、この特別保護区”の予約システムっつぅか諸々の性質上 約半年前の予約で 近々の危機感が無いのよね、丁度 震災の影響でまだまだ通常営業でも無かった時期なので「ま、そんなもんか。まだ先だからイイや」と思った記憶がよみがえる。

も、も、もしやっ!!!
予約で来てない!?!?!?!?!?
それはそれで一大事です!

嫁さんが案内センターに確認をとる・・・
やっぱり予約出来てません!!!!!!!
既に予定していた日は満室オンリーです、、、、、

システム障害なのか?単純にコチラの操作ミスなのか?
でもね、気が緩んでいたとしても 安くない決断です。
[決定ボタン]を押す緊張感は並々ならぬものがあるし「予約が完了しました」って文字も見ない事には(ある意味)諦めがつかない(後戻りできないって事)でそ?
確かに予約した筈なんだがな・・・・・

どぉしよう、
どぉする?
どぉなる?

2 件のコメント:

  1. 聞くの忘れた…
    で、どうしたの???

    返信削除
  2. まだ 足掻いてる最中・・・(汗;

    返信削除