2010/09/29

ズミさんに会ってきました。

宣言通り FM局のスタジオブースに見学に行ってきました。

“先週「おめめとぉメッセージ」を聴けなかったです”と新たなメッセージを送信した後、家族で繁華街中心部のビルにあるスタジオブースへ!!!!



想像通りと言えば想像通りの佇まい。
撮影してる私がガラスの反射で写りこんでます・・・

この人が有名人!のズミさん。
目の前でしゃべっているそのまんまがスピーカーから流れてきます、当たり前ですがこぉゆぅのを目にするのは初めてだったので新鮮でした。

ブースの入っているビルが改装中だったからなのか?ギャラリーはウチらだけ!!!!
賑わいも無くちょっと寂しい・・・
スーパーハイテンションのポンとは対照的にチンは飽きちゃってました・・・(笑
番組終了間際、二人ギャラリーが増えましたけど・・・

貰ったオルゴールと同じものがブース内にも置いてありました。
手前のが我が家のヤツ、奥にあるのがブース内、ガラスの反射じゃありません。


ナイター練習があったので途中で切り上げるつもりだったんですが、途中 スタッフの方が出てきて「終わりまで居れば ズミさんが出て来てくれますが・・」と言ってくれた、駐車場の関係でビル周りを巡回していた嫁さんに「(練習用の)ボールだけグランドへ届けてきて」と連絡し、番組終了まで居座る事に。

番組が終了すると直ぐさま ズミさんが出て来てくれました。
何やらお菓子やステッカー、サインまで貰って 最後は記念写真!
チンはどうでもよかったみたいですが、ポンはもう大喜びでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿