2010/09/12

暑"い

朝7時集合!地域リーグ戦です。
今日に対戦相手は強いらしいです。

午前と午後で2戦、1勝1敗・・・・
言われてるほど強いチームには見えなかったんだけど、清々しないなぁ、もぅ!
う~~~~~ん、悪くははいんだがヨクもない(笑
先週の様なガッツが発揮できていないんだよなぁ・・・

午前の試合と午後の試合に時間があって、お父さんチーム総出で戦略練習!
スクイズ練習で走らされました(サード、ダッシュ!の連続!!!)
もうヘロヘロ・・・・・

でね、丸坊主にしたでしょぉ、、、
帽子 かぶってたんだけど、メッシュのヤツだったからなのか?老体に鞭打ったからなのか?
熱中症?日射病?
午後の試合の前にちょっとグロッキー・・・・・
しばらく車でヘバってました・・・(汗;

9月になったのにまだまだ暑い!
早く涼しくならないかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿