2010/09/22

聴いてねぇしっ・・・


何度かラヂオで「おめめとぉメッセージ」を読んでもらっています。
で、この水曜日が丁度イイんです。
「おめでとうメッセージ」が読まれるのは 大体6:35~6:50くらいまでの時間です。
で、ナイターが7時開始。
早めに行って素振りをするんですが、素振りナシでギリ狙いで行くと、丁度車に乗ってる時間帯で「・・メッセージ」が流れます。

で、今日!
えぇえぇ、メッセージを送っときました!
「ホームランおめめとぉメッセージ」です!!!!

で、、、、
意外と早くウチを出てしまった(汗;
道を間違ったフリをしながら時間を稼ぎます・・・が、そんなに遠い場所ではないのでそうそう時間稼ぎもできません・・・・
また、今日の企画と相まってナカナカ「おめでとうメッセージ」コーナーが始まりません。

で、駐車場に到着したのが6:40過ぎ、丁度「おめでとうメッセージ」コーナーが始まりました!
荷物を降ろしてグランドへ向かおうとするポンに
「おいっ、ちょっと待て!コレ(ラヂオ)聴いてけっ!!!」
「なにっ?メッセージ!また?何?あっ!ホームラン!!!!!!」
「いいから聴いてけっ!!!!」

「・・・さんから、・・・さんへ・・・・・」
「ラジオネーム・・・さんより・・・・・」
「・・・さんが誕生日・・・・・」

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

読まれません
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

う~~~~ん・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
「はい、以上です!」
!!! ??? !!!

読まれねぇ~やんっ!!!
「あぁ~あ・・・」
ポンもちょっと寂し気・・・

「まぁ、しゃぁないやん、力作だったから読まれると思もったんやけどなぁ・・・」
時間も時間ですし、グランドへ・・・

直ぐさま嫁さんからメール入電
《読まれなかったねぇ・・・:》
嫁さんには「俺らが出たらラヂオな!「おめでとうメッセージ」流れるかも」と言っておいたのだ・・・・

まぁ、まぁ、しゃぁないです・・・

ナイターも片付け・・・
するとチームメイトのお父さんが寄ってきて
「ラヂオ聞きました?」
「へっ?」
「ポン(本名で)ちゃんの名前が出てきてね、ホームランがどうのこうのって、おとうさんからってメッセージだったみたいだけど・・・」
「マジっ!?」
「えぇ、この前 私試合観てないんでワカンナイんですけど、ソフトボールやっててポンちゃんって名前だたから、他にも居るのかなぁって!?」
「うわっ!それ、俺っす!ポンの事っす!!!聴いてたんですけど、途中で読まれなくて終わっちゃったと思ってたんですけど・・・」
「あぁあぁ、CM入ったでしょ、その後に、もう、終了時間ギリギリ(終了は7:00)でしたよ」
「うわぁぁぁ!マジで!!!聴かなかったぁ~~~~~」

帰宅して嫁さんに「聴いた?」と聞くと
「聴いた!聴いた!スグに電話したんだけど出なかったから聴いてないなと思った!」

そうです、「以上」って言ったし時間もギリだったんでCMに入った直後にもうグランドへ向かっていたんですぅ・・・・・

いやぁ、残念です。
いつも、このコーナーは誕生日メッセージが多く、箇条書き的羅列の読み上げが殆どなんですが、今日のホームランメッセージは異例なほど長く読んでもらえたらしい!言わば番組のトリになってたらしいのだ!!!!!
聴けなかったのが悔やまれます。

メッセージを送った本人と、送られた本人が聴けなかったなんて・・・(涙;

ローカルプログラムでプレゼントとかでもないのでこのコーナーは読んでもらえる確率はかなり高いと思う、今後も何かにつけメッセージリクエストを送っていこうと思う。

・・・・うぅうぅう、聴きたかった・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿