2010/09/09

¥970 送料込


【 ION SPORTS WATCH 】と言うスポーツウォッチを買いました、値段は表題の通り 安い時計です。
もちろん、チームカラーの“RED”

今までソフトの時にはPUMAのスポーツウォッチかGショックを着けてたんですが 先日買った守備用グラブを着ける時に邪魔になっちゃったんですよね。

ここしばらく時計を外してたんですが、無いと意外と不便・・・・
でも、グラブしてると時計を着けられない・・・・

探せばあるもんですね、コイツを見つけて、値段を見て 即買いです。
メール便なのに(だから)?到着に6日もかかりました(海外通販ではないですよ)ショップに催促メールまで出しちゃいました・・・(汗;

値段が値段だし、サイズもサイズなので超シンプル!
マイナスイオンを発生するらしいですが、そんな機能はどうでもいいです(笑
イキナリ電池切れでスゲェ小さいボタン電池で出費がかさみました(高ぇのね!¥390もした!!!)が、まぁ、しょうがない・・・・

結構イイ感じです。

以前まであった時計の日焼け跡はあっと言う間に薄くなりました(焼け色に同化中)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


斑(まだら)なのは皮が剥けた跡・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿