2010/09/23

予報通り 雨;

はぁ~、、、今週は週に2日も祝日があるんですね!
関係ぇ無ぇ~ケド・・・・

夕べから大雨!の筈なのに朝起きてみると曇天ながらも雨は降っていない!
協会リーグの試合予定が入っているがヤるのか?

オイラは仕事なので早々にウチを出る。
集合時間間近になって突然の大振り!!!!
試合は中止です、雨天練習場なんてシャレた場所もなく、借りれる練習場も無いウチのチームは 足場が悪く狭い橋の下で練習だそうです。

先週末からの3連チャンに加え昨夜のナイター、で、雨・・・・言っても選手たちはまだ小学生・・・グダグダなのは想像に難しくありません。
それでも午前中で練習は切上げ、その後ウチに数人なだれ込んで夕方まで遊んでいたそうです。

今、チームはいろんなゴタゴタが複雑に絡み合い、覇気がありません・・・・
常勝、強豪といったポディションには就けていない我がチーム・・・・
練習(量も)が大事なのはワカルがヤらされている練習では何も身に付かないと思うんだが・・・・・・

ヤらなくてもいい・・・のではない、練習しなければ巧くはならない、当たり前だ!
でもヤりたいと思ってヤらなければ殆ど意味がない、巧くもならない・・・・
ヤりたいっ!勝ちたいっ!と思わせることが大事!

会長さんから
「カントクが近々にお話ししたいって・・・」って言われた。
一応3役ではある(会計だけど・・・)
カントク+会長(父兄)+オレでオハナシ・・・?
正直、乗り気ではないんだが・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿