2010/09/18

体が言うこと聞きません(汗;


いつも通りソフトの練習。
いつもの通り練習して・・・午後の終盤、今日は2枚看板ではなく5年生のピッチャーの壁になります(キャッチャー)
監督の指示はとりあえず200(球)
今のところウチには6年生の2枚看板とこの5年生のピッチャーで3人のピッチャーが居ます、どの子の球も受けます。
投球数は練習内容や調子によって其の都度マチマチです、200くらいは別に どぉって事ない数字の筈だったんですが・・・
いえいえ、ピッチャーではなく 私が・・・・

100球を超えた辺りからもう足首が痛くてイタくて・・・
ケガとか そぉゆうんじゃなくて・・・・
午後 はじめまでの練習でそこそこ動いてて、ここで、座って(キャッチング体勢)動かない・・・てのが意外とツライのよ・・・・
で、200を超えた時点でも おKの5年生「まだやるっ!」って言うもんだから・・・えぇえぇ、受けますよ、受けますとも・・・・・
隣で2枚看板が順番に(順番にですよ!)投球練習してましたが、二人とも先に終わってしまいました!!!
300(球)行く前にコッチがギブアップ、、、
「もぉ、終わりにしようよぉ~~~~」(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿