2010/09/19

黒星。。。


朝7時集合でリーグ戦です。
今年は2つのリーグに加入してます。
今日の試合のリーグ内では(ランクもあるんですが)今のところ、今年“負け無し”です!!!!!!
全勝優勝狙いです!!!!!!!!

がっ!!!!
弱い相手ではなかったですが、勝てないチームでもなかった・・・いや、十分に勝てた相手なのに・・・・
負けてしまいました(涙;

う~~~~ん、、、、確かにコッチの調子もイマイチでしたが・・・うん、ちょっと不甲斐無い負けでした・・・

その後、6年生抜きの(来る新人戦オーダー)メンバーでの練習試合!

ポンはサード!!!!
丁度ベンチはサード側!
父ちゃんの目の前でポンはへっぴり腰を晒します!
1球毎に 構えの修正怒号が飛びます!
途中聞こえるか聞こえない程度の声で そっぽを向きながら「やってるっ。。」とボソっと・・・・
聞き逃しませんよ!!!!!!

今までの反省会で何度も言ってます
「自分で“やってる”って思っても 何度も同じ事言われるって事は 傍から見て出来てねぇって事ったぞ!言われたらヤレっ!!!!」と・・・・

「テメェ!!!!それでも言われるって事ぁどぉゆぅ事かワぁッテんのかぁ!コラァ!!!!!」

ビクっとフォームを直すポン・・
ウダウダ言ぅなぁ~~~ボケっ!!!!
(結構こんな口調で柄悪いです;;;)

結果は・・・
練習試合なので勝ち負け判定はしないのですが(得点的には・・・勝ってません・・・)・・・
う~~~~ん、、、やはり6年生って凄いんだよな!と再確認できる戦力変化・・・・・
まぁ、練習試合ですから、ここで強化ポイントを探り新人戦に挑みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿