2010/09/25

謎のお届け物

ソフトの練習を終え蔵寿司でメシ食って帰ってくるとポストに宅急便の不在連絡票が入っていた。

【東洋音響】???送り主に覚えが無い?
が、どこかで聞いた事があるような?無いような???

う~~~ん、この間ポチったブツは月末入荷予定だったなぁ、でも、メール便の筈だしぃ・・・(謎
そもそも送り主 違うよ(メールで販売元を確認しました)
ここ最近 何かの懸賞に応募した覚えもないし・・・?


【音響】ってぇのがねぇ・・・
プチオーディオマニアなので【音】にはチョットだけ拘りがあったりもする、外国製のケーブルを小さい個人輸入経由で買ったりもしてたり、マニア向けのサイトのメンバーにもなってたりもする・・・でも、違うんだよなぁ????

?新手の詐欺なのか????

待てよ・・・・
【東洋音響】確かにどっかで聞いた事がある・・・
聞いた事がある、、、んじゃなくて
聴いた事がある!んだよ!(違いワカル?)
そう、“聴いた”事があるんですよ!!!

ラヂオだっ!
ローカルFMプログラム[Radio the Boom]で・・・
そう、ズミさんが“おめめとぉメッセージ”を読んでくれる番組でっ!!!!
プレゼントですよねぇ、、、確か???
いやいや、プレゼントに応募したんじゃないんですけど、もしかして?????
先日の聴けなかった“ホームランメッセージ”でプレゼントまでGETしちゃったんでしょうか???

メッセージを聴いた嫁さんに確認する
「そぉ言えばぁ。。最後に『とぉちゃんサンからポンちゃんへあげて下さい』とか、ナントカ言ってた様な、言わないような・・・・」
うん、ハッキリしない・・・(笑

横で話を聞いてたポンが
「ぃヤッタぁ~~~~!!!!!」
とガッツポーズ!!!!!
いやいや、まだ決まった訳じゃないから、、、メッセージ送ったのオレだし・・・・・

そして、不在通知を見て連絡してあった宅急便が届きました!!!!!


やっぱりプレゼント当選!?です!!!!!


オルゴールです!
正直、大したモンではないんですが(汗;

「ほれっ!!!!」
ポンは大喜び!!!!!!

いやぁ、モノがどうのこうのと言うより、やっぱりウレシイもんですね、何かが“当たる”って。
ましてや、ポンがこんなに喜んでくれてるんでね。

FM局本社は浜松ですがこのプログラム[Radio the Boom]は(殆ど)サテライトスタジオ「View-st shizuoka"NOA"」と言う静ぉ岡のオープンスタジオからの生放送、番組中も見学者をイヂる様子が時々流れてくる。
今度ポンを連れて見学に行こうと思うゾ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿