2010/09/02

齢を重ねました。


ちょっと残業して帰宅
リビングのドアを開けるなり

「おめめとぉぉ~~~~」
パンっ!パンっ!パンっ!!

「アレっ?出ないジャン・・・」
「それ、音だけのヤツじゃない?」
「なぁ~んだ・・・・・」
おいっ!いきなりシラけるなよ・・・

やっぱり「おめでとう」って言ってもらえるとウレシイもんである。

プレゼントは【ドデカミン】・・・(爆
これ、家族みんな好きなんだよね・・・・
父ちゃんがせっかく買い溜めしておいても、必ず飲まれてしまう・・・・・
で、コレになったらしい(笑


が、しかし、いったいこの内 何本が父ちゃんに回って来るだろうか・・・(激爆

言った傍からチンが
「父ちゃん!一本ちょうだい・・・」
おいっ!!!(爆

で、包みがもう一つ。。。
「あのね、夕方(ソフト)のキャプテン(6年生)が来てね『父ちゃんに誕生日プレゼント』だって」

「マジぃ!」
「うん、マジ」

なんて可愛いんだ!
こりゃビッグサプライズでんがな、まんがな!!!!!

このキャプテン、ポンだけではなく、チンの誕生日にもプレゼントを持って来た!
よくできたキャプテンである!

“ありがとう、日曜日ホームラン打てよ!”とお礼メールを送る。
 ホンマ、えぇ子や!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿