最近ペースが落ちてます。
ピッチ・パーフェクト
進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド
バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生
ピッチ・パーフェクト
何か期待外れだった・・・・
いや、イイんだけどね、もっと、こぉ~~~~爽快感と言うか達成感と言うか????
期待したほどのカタルシスを感じる事が出来なかったです。
進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド
いや、言う程悪くは無いのか?
世の評は散々なようですが、普通にガンバッてるな・・・と・・・
って、でも「イイ」とは決して言えませんけど(爆
この程度のオチにするのならわざわざ2本立てにする必要は無かったですね。
脚本も甘々ですし、若人(演者)もイマイチ、VFXは“邦画にしては”との冠がつけば及第点。
何故?今?進巨だったのか?
「流行ってるから」以外の理由が見つかりません。
と、なると、、、
当然“原作なりアニメのファン向け”って事になると思われますが、ここには兎に角ウケが悪いでしょう、コレじゃぁ。
かと言ってファンでない人には何も響かない(ファンにも響いてないと思いますが・・・)
荒廃したスペースでの物語の中で主役級(物語上ね)だけ“ピカピカキレイ”ってアホな演出でなかった(一応“汚れ”てた)事だけが印象に残った・・・だけ。
バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生
「何故!?ヒーローとヒーロが戦うのか!?」ココがキモでしょ?観に行く人にとっては?違うの?
客寄せの為に「バットマンとスパーマンを戦わせよう」って発想は否定しませんが、その動議付けがヤッツケ過ぎます。
DCコミックのジャスティスリーグへ向けた前座でしかない作品(だとさ)
面白くも何ともなかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿