2023/09/22

悩む前に動けwww

夜 キクからLINEで依頼事があった。
「お願いしてもよいですか?」と・・・

「ボーと生きてんじゃねーよ!」とチコちゃんのスタンプで返したwww

キクには事ある度に言っている!
「悩む前に頼めっ!」と!
キクは家族同然なので「利用できるものは利用しろ」と!
どうせ、オレの力量範疇の依頼だし、そもそも聞くが私にに依頼してくる内容はキクが悩んで東奔西走するより私がやった方が速いし安いwww
大抵はなんとかできるし、出来ない事は出来ないと判断も早い、モチはモチ屋なのですよ!

今回の依頼もlineでやり取りしている間に依頼物の用意は完了した!

何度でも言うよ!
ダメ元なんだから右往左往する前に声をかけなさい!
デジタル、ガジェット系だったらソフト的にもハード的にもオマイさんが思ってるより多種多様に揃ってるし、別角度からの提案もできるからwww

0 件のコメント:

コメントを投稿