2023/09/02

アラfifじゃなくてアラsixthやん・・・

今日は私の生誕祭!
仕事明けでグッタリの一日でしたが夜に姦し三女が誕プレをくれました!

ポンからはクラフト系のサックス!
難しそうやわぁ~~~でもセンスよき!

チンからはナカナカ手が出なかったサワークリームパウダーを頂きました。
最近 調味料系に興味があってん、コレ欲しかってん!

嫁さんからは定番の歌舞伎揚げwww
蝋燭付きのチーズケーキも頂きましたが写真撮る前に喰っちゃいましたwww

いやぁ、またひとつ歳を取ってしまいましたね、昔 占いかなんかで「大器晩成型」って言われた・・・か?出て、それをずっと信じてるんだけど、そろそろ晩年だよね?まだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿