2023/09/18

HK8 PRO MAX Gen2

想定よりも早く かの国から「新しいもの」が届きました。
初期不良の林檎時計クローンの代替品の筈・・・?

ですが、
小っっっっさっ!?
マジ!?ヤラレタ!?
最悪全然別のスマウォが届いたら嫌だなぁ・・・と思っていたのにスマヲですらないのかもしれんTT

開けてみたら同機種の「本体のみ」が梱包された代物でした。
前述の通り最悪なのは「希望のモノとは別のスマウォ」でした。
最悪でなくても「返品された不良品」だとか「別の初期不良品」「チェック時に跳ねられたB品」なんかも考えてはいたんですが、どのパターンにしても てっきりパッケージングされたモノが届くと思っていたので荷姿のコンパクトさに意気消沈してしまいましたが第一関門は突破!!!!

さてさて動作確認ですよ。
焦らずに充電から開始しましょうか!
先に届いたパッケージングの充電ドックで無事充電は開始しました。
しばらく放置・・・・・・・・
元々70%近く充電済みで、1時間ほどで満充電になりましたが万全を期すために更に1時間充電します。

さてさて動作確認をしましょう。
既に充電作業と時に確認できたのですが今回のブツは受電ドックから放しても電源が落ちる事はなさそうです。

コンセプトが林檎時計クローンなので初代と見た目はソックリ(要は本家と同じ)なんですけどメーカー?製造元が違うのでその挙動は初代とは違います。
連携アプリも違いますし出来る事、出来ない事も別物です。
なので正常動作の基準が無いのも同然なのですが、一応それらしき挙動はしますwww
繰り返しますが突然のシャットダウンも起きないです。
ウリの機能に「ChatGPT機能の搭載」がありますが現行「英語と中国語」にしか対応してないので使いませんが普通のスマウォとしては使える状態です。

画面が「液晶」から「OLED」になり発色が格段に良くなりました!コレはウレシイです。
腕振りでのウェイクアップの藩王が初代と比べて鈍いのが難点です(センサーとかの個体差とかあるのかな?あるんだろうなぁ・・・)

普段使いの機能として初代に劣る部分や無いものも無いので 私の普段使いとしては可不可無く使えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿