2022/01/08

お守り

いつも行くお日限りさんへ昨年のお守りとお札を返納し、新しいお守りとお札を買いに行きます。
嫁さんが皆の昨年のお守りを回収したのですが・・・

よく見ると!!!
昨年1年間とーちゃんの身の回りを守ってくれていたのは「合格祈願」のお守りでしたwww
今年は家族の中に何かを受験する輩は居ません?
強いて言えばポンの就活くらいでしょうか?
お守りをひっくり返すまで(丸1年も)気付かずにひっそりと、しっかりとお出かけバッグにしまわれていた「合格祈願」のお守り!
「信じる心」ですよ、「心」!
2022版はちゃんと「交通安全・身体健全」のお守りがバッグに鎮座しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿