2022/01/22

リカバリー(つづき)

さてさてバラしたのがヨカッタのか(物理的不具合)?
(Windowsを)初期化したのがヨカッタのか(ソフト的不具合)?

一見正常に戻ったポンのお下がりノート。
立ち上げてみましたが初期状態のWindowsに不具合は出ていません。
プロダクトIDもちゃんと引継がれていますしキーのトラブルも発生していません。
完全に治ったと言う実感が沸かないのですが停滞していても進展は無いのでコレで嫁さんノート運用計画を進めて行きましょう!
意外と面倒い初期設定、最低限の初期設定は終わっていますが嫁さん運用の設定を行っていきます。
仮想ドライブや圧縮解凍ソフトや(使えれば)便利なユーティリティそふとをいくつかブチ込みます。
そもそものスペックが高くはないのでWindows自体の設定も軽量化・高速化にむけイヂりまくりますwww
レジストリの編集で一度躓きましたが とりあえずの設定が完了しました。
WiFiの設定はしましたがホームネットワークへの接続(NASやね)はまだしてませんが、スグには必要にはならないでしょうwww

各種設定時もキートラブルは発生しませんでした!
過去資産流用で投資ゼロで嫁さん専用のノート誕生です!
さぁ、頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿