2022/01/10

洗濯機

洗濯機を買いました!
実はちょっと前から脱水性能の低下に悩んでました。
しばらくは追い脱水をかける事で凌いでいたんですが この寒い冬モコモコ素材の衣類を洗うと追い脱水をしても脱水しきれずにビチャビチャなんですよ(涙;

先週中頃ネットで昨今の洗濯機価格動向を調べました、極貧なので最新鋭の高級機なんて買えません、週末にコジマとヤマダに行ってきたんですが(我が家的)廉価機種は置いても居ませんでした、ネットの機種を訪ねてみると実店舗には置いていないそうです(この時はって意味かどうかまでは聞いてません)
帰宅後ネットで注文したブツが今日届いて設置してもらいました。

長持ちするといいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿