2022/01/31

チンシェフ

今日はチンがシチューを作ります!
「とうーちゃんは手を出さんぞ」と言ったら
「OK」と返事が来たので任せます。

が、直後から「コレどうすればいい?」「コレはどうやる?」と質問の嵐www
口は出すが手を出さずにチンの作業を見守ります。
お得意の隠し味レクチャーをしつつ無事おいしいシチューが完成しました!

ところで、前にも言ったかもしれませんが 私シチューをおかずにご飯が食べられません。
シチューっておかずですか?
ドリアは普通に食べますけど、シチューをおかずに白米って食べれないんですよ、、、
「シチューが嫌い」って訳ではないです。
他のおかずで白米を食べきってからシチューを頂きます、おかわりもします!!
おかしいですかね???

0 件のコメント:

コメントを投稿