2020/07/13

ケイゾク

ドラマ「ケイゾク」、SP、映画Beautiful Dreamer」を視終えました。
偶々ね、偶々Youtubeで「SPEC」のコラージュ動画があってだね、チラっと視てさ、気になっちゃってさ、ドラマ版 通しで再見しちゃったのよ(SPEC、ドラマだけ)

でね「ケイゾク」が「SPEC」の前哨だって事は知ってたんだけど視た事無かったのね、なので視始めたら止まらなくなっちゃって・・・・・・

荒削りな所はありますが非常~~~に面白かった!
ドラマはね、、、SPでちょっと気を削がれ、映画で「う~~~~~~~~ん・・・・」
作りやストーリーはもう大好物です!

巷のレビューでは「SPEC」から遡ってる人が多そう(レビュー書いてる人はね)でしたね。
SPECの世界観を理解してればSPや映画もギリ許せるけど、オンタイムでSPEC感 無しで視るとどうだったんだろう?と思ってしまう。

更にSPECサーガとやらで続編があるらしい!
動画配信有料サービスでしか視れないっぽいのでしばらく放置・・・