2020/07/19

五里霧中

かなりの期間 常飲TOPだった「FuntaMANGO」が原液切れで調合済みリキッドも底をついたことは以前に書いた。
次なる常飲リキッドを今だ模索中。

以前常飲だったHiLIQ「RED BULL」や「モンエナ風」や「紅茶」が何故か常飲に浮上してこないのだ・・・旨いんだけどね、飽きちゃったのかな?
前回調合したHiLIQ「FuntaORANGE」と「マンゴーシャーベット」は美味しくなくなっちゃったので調合分は破棄しました・・・・また、何かの拍子に復活するかもしれないので原液は取っておきますけどね。

影の常飲バスクの「VEGAS」はMTL用で常に手の届く所に常備しています、DLガンガン喫うタイプではないので常飲なんですけど「影の」です。
同じくバスクの「ペパカカ」もMTL用で常備しています、コチラはそろそろ備蓄が無くなりそうですが、無くなったら他のヤツに移行します。
そうだね、MTL用は「VEGAS」「ペパカカ」とりきっどやの「スムースタバコ」が常に待機してますね。

探しているのは会社に持って行く用のDL用のリキッドだね、うん。
一時期スイーツ系の甘てぃゃいリキッドを集めてたけど季節柄 それをガシガシ喫うのも口が持たないしね、HiLIQ「VC」「キャラメルポップコーン」「チーズケーキ」、JamMonsterの「PB & Strawberry Jam」まだ開けてねぇし・・・
Colamanの「Cola」も美味しいんだけど常飲にはね、、、
HiLIQ「レモンコーク」が意外とおいしいんだけどやはり次点止まりだ。
HiLIQ「Flamingo」、Sugoi vaporの「桜」「夢」も次点止まり、メンソールちょい足しで味変したけどやはり次点止まり。

台頭してきたのがSKWEZEDの「グレープフルーツ」コレも常に次点止まりでナカナカ無くならなかったんだけど、旨いは旨いのよ!
で、今回ProfileUnityでメッシュで押え気味で喫ったら・・・旨いのよ!一段上がったのよ!
清涼剤が入ってるので炊き過ぎるとヒーヒーになっちゃう。
常飲確定かどうかは様子見だけどメッシュ ヤバいよなwww
無くなったら同シリーズの「MANGO」にしてみようかとも思う。
ココでマレーシアのリキッドに手を出したら(ハマって)地獄を見るかもしれないのでまだマレーシアは止めておく・・・(ブルスラはマレーシアリキッドだったみたいだ、とっくに無いけど・・・)