2020/07/15

経過観察

2回目の「みぞおち部激痛」、胃カメラ初体験から1か月半が経ちました。
原因は不明のままですが、経過観察で病院です。
処方されていた「消化器用剤」は2日前に飲み切りました、ソレが効いていたのか?
前回の胃カメラ以降は胃液(酸)が上がってきたのは1回きりでした。
原因が特定できたわけではありませんがとりあえず今回は(も?)問題無し。
同じ薬絵を処方されましたが 今回は頓服用法(異常がある時に服用)で使用してくださいとの事。
私も嫁さんもそうですが「病は気から」の種族なので何かあったら「薬(と言われたモノ)」を飲めば気が晴れますwww
このまま沈静して欲しいです。