2020/07/05

にほひ

常飲していたFuntaMANGOが遂に枯渇
ストックのFuntaORANGEとマンゴーシャーベットを調合


30mlボトルで作って拡販してたらどっちがドッチが分からなくなっちゃった(汗;
匂いを嗅いでもどっちもフルーツの匂いなので判別出来ひん、、、、、
嫁さんに嗅がせてみると「これマンゴー!」と一発!
興味を持ったポンとチンにも嗅がせてみるとマンゴーは一発確定するのでマンゴーの方は間違いないだろう、2択なのでもう一方の方が(Funta)オレンジなんだろうけどこれに関しては姦し三女共に「オレンジ」とは認識しなかった。
嫁さんとチンは「タバコの匂いがする」とまで言う。

種類も判別出来たし、喫ってみる。
期待のマンゴーシャーベットは喫う時は甘いマンゴーが香るのだが、吐き出す時に青臭い若いマンゴーがしゃしゃり出てくる!ちょっと青いマンゴー苦手かも、、、、
FuntaORANGEは普通のオレンジに何か?何か?何か?が混ざってる感じ、マンゴーシャーベットの青いマンゴーよりは旨いのだが何か?ちょっと引っ掛かる・・・
若干飽きてきたと思っていたFuntaMANGOがスゲェ旨かったんだと再認識、、、、うぅ、ストック無いんだよなぁ~