2019/11/23

とーちゃんキレる!

超久しぶりにキレました。
ターゲットはチンです。
ココまでチンにマジギレするのは初めてかもしれない

あまりの自由なお姫様度合いが過ぎたし、もう何度も注意した事を直さないので一発怒ったんです、家族であっても「気を遣うところ」はキチっとしなけれなりません!

と、ここまでは今までもあった事。
その後、チンが自分の部屋のドアを「バチーーーーン!」と閉めたんです。
はい、コレとーちゃんのマジギレスイッチです、今までポンがコレでどんだけ怒られてきたか?チンもわかってた筈です!
ま、チンもキレてたんでしょうね、親に怒られる時なんて子供だって逆切れしてますもんね(経験談)
が、もう、どうしてもとーちゃんの怒りは収まりません!

ま、ま、まぁね、本人の性格もありますからポン程にはやり込めませんでしたけど、、、その辺もちゃんと理解して欲しんですけどね。