2019/11/24

キャッチボール

昨日、今日とポンからある依頼を受けました。
「とーちゃんノックして」と!!

昨日はポンはウチからランニング、とーちゃんはチャリで河川敷へ向かいます。
チンが(中学ソフト)を引退してからとーちゃんは運動してません(汗;
チャリ移動で腿がパンパンです。
河川敷について30~40分ですかね、久しぶりにポンとボールで戯れました。
かなりヘタクソになってましたとーちゃん、、、、
ポンの練習というよりはとーちゃんのリハビリに近かったかもしれません。

今日は出先からポンからLINE入電
「ノックして」
「何処におるん?」
「昨日と同じところ」
と、言うことで今日もノック。
今日は30分くらいでしたかね、昨日よりは動けたた(とーちゃん)筈です。

ぶっちゃけ体中ガタピシ言ってますけど・・・・
こんなとーちゃんですが大学生になっても遊んでくれる娘に感謝です。