2019/11/30

アナ雪2

アナ雪2観てきました!
ポンの「観に行きたい」の一声で家族でGO!

「同級生がウジャウジャいるからヤダ」と渋っていたチンもアナ雪2は観たいwww
ま、そんな我儘を聞く前にネットでチケット買っちゃいましたから(爆;

地元には4DX対応の劇場が無いで通常版、とは言え「臨場感体感上映」と言う画質とオーディオが強化されたバージョンでした(通常料金)
駐車場に入るのに手間取って開演5分前に着席。
至福の100分ちょい・・・

いやぁ、良かったです!
スゲェ良かったです!
ディズニーの御伽噺ですからストーリーのアラは気になりません、気にしてはいけません(笑;
オラフの声も気にならなかったし(汗;
泣かせどころではないトコで泣いてしまいました、2度も・・・
音響が思いのほかよかったし、やっぱり歌が素晴らしいですね。
松さんスバラシイ!神田さんもGood!
ミュージカルって苦手なんだけどアナ雪は前作もよかった!
エルサは松さんで耳も心も揺さぶられまくりでしたが、エンディングは本家のPANIC! AT THE DISCOの方が断然イイですね。

映画館で観てよかったです!
まだ始まったばかりだし、ロングランすると思うんですよね、きっと!(前作ほどではないとは思いますけど)
ぜひ映画館でご覧あれ!