2019/11/29

来勝軒 復活!

11月中旬、名刺作りでちょっとだけお手伝いした中華屋さんが開店しました。
ココのチーフ2年前に一度店を閉めてるんです。

地元では、いや、結構広範囲で有名なお店でとても美味しかったんですが、歳を理由に店を閉めた・・・・と、聞いています。
年金で悠々自適に暮らしてるかと思いきや!
「ジっとしてられない」という理由でまた店を開くと聞いた時にはびっくりしました!

ココのね、炒飯が旨いのよ!
エビチリもマーボーもラーメンも旨い!ドレもコレも旨い!
で、先週末に様子見も兼ねてお食事に行ってきました。
担担麺と麻婆豆腐を注文、唐揚げと炒飯もつまみ食い(笑;

いやぁ、チーフの中華は旨い!もう久しぶりの味でした!
今度はエビチリと天津飯にしよう、うん、
麻婆豆腐は外せない、うん!