2019/11/12

VAPE BAN

VAPE系のYoutuberが軒並み迫害を受けています。
アメリカの「電子タバコ廃絶」運動の原因はVAPEを使っていた事例があるとは言え 根本的な原因はVAPEにはないのです。
が、一部ロビイストたちのロビー活動によって一気に「電子タバコ廃絶運動」が加速しています。
VAPEはそのとばっちりを受けている状態なのですが、まだまだニッチな世界なのでパンピーは「電子タバコ」も「VAPE」も一緒に見えてしまいます・・・

よくよく思い返すともう1年以上「紙タバコ」「タバコの葉」は喫っていません!
少なからず日本も影響を受けると思いますが根絶する事はないとは思うんですよね・・・・
この先どうなるんでしょうか?