2019/05/04

にほひ

iStickPowerNanoの稼働率が上がってリ今日この頃!
やっぱり「小さいは正義」な訳でCthulhuTubeModと並んでMTL運用の雄です!

現行 Nano+NIXONでバニカス、CthulhuTube+Galaxies RDTAでVegasで定着、味やアトマをコロコロ変える派だがこの2種だけは固定中だ。

ガラっと話は変わるが、、、、、、
タバコからヴェポライザー、そしてVAPEへの移行、ヴェポライザーはまだタバコ葉を使用していたがVAPEになってからはタバコ葉も燃焼も要しないので屋内で喫うようになった(ニコは添加してるけど・・・)
VAPA=タバコではない!!!!!と言い張ってるのはとーちゃんだけで姦し三女にとっては口から煙吐いていれば「たばこ」なのはその他一般ピーポーの認識と然程変わらないだろう・・・
でもVAPAはタバコではないんですよ!電子タバコでもないんですよ!

ま、でも、一応人の目を気にして喫煙所で喫うようにはしてますけど、ぶっちゃけ煙草の匂いはもう嫌いです(汗;
今とーちゃんはスイーツやスポドリ、フルーツの匂いをガンガン吐きまくってます、煙草の匂いに比べれば「イイ匂い」のものばかりの筈なんですが・・・・・
犬の数万倍の嗅覚の持ち主の嫁さんからすればタバコだろうがスイーツだろうが「キツイ匂いはキツイ」のだそうで、、、
我慢に我慢を重ねていたであろう嫁も「コーヒーだけは止めて・・・」と懇願してきた。
常飲確定だったジャバチップが(屋内では)喫えなくなってしまった。
「ベランダで喫って」と言う事なので喫ってはイケナイのではないのだがやはり一旦屋内で喫う事を覚えてしまったのでジャバチップを喫うだけの為に外に出るのはカナリ億劫だ(滝汗;

いやぁ、ほのかな?コーヒーの香りは悪くないと思うんだがなぁ?どっちかと言うとスポドリ系のリキッドの方がある種不快なにおいを放ってる気もするんだが・・・・・
とりあえずジャバチップの入ったボトルは「熟成コース」行きです。
まぁ、嫁さん的にはドレも「臭い」くて我慢してるんだろうが(汗;
何だか定期的に禁止リストが増えていきそうです(涙;